こんにちは、OLシズナです。

沼って言葉、ジャニーズを好きになってから知ったわけですが、めちゃめちゃ使っちゃいますね。笑

美の暴力とか、顔が天才とか
よくわからないけど、しっくりくる言葉たち。

私は約4年前にHey! Say! JUMPの沼にハマり、
新曲が出たらCDを購入し、コンサートが発表されれば行ける日すべて応募しています。

推しは有岡大貴さん!
FullSizeRender

黒目がちな可愛いお顔!

わんぱくキャラに見えるけど実はしっかりしたレポート力、MC力!

少しハスキーで力強い安定した歌声!

好きな食べ物はオムライス、下ネタは言わないTHEアイドル!

言葉にすると
なんだかチープになっちゃうな~。
百聞は一見にしかず、ということで
気になる方はぜひヒルナンデスを見たあとにコンサートDVDをご覧ください。
とはいえ、JUMPちゃんはまるっと全員大好きです。実に美しい。

さて、今回は私が新たに見つけた沼を
お知らせします。←

ずばり!

大橋和也くん
FullSizeRender

まいど!ジャーニィを見ていて、
はじめは全然気にしていなかったんです。

でも毎週見てるうちに、なんか気になる顔だな~と思い初めて、、

バーチャルアイドルなるものを同じなにわ男子の藤原丈一郎くんと務めることを知り、YouTubeを興味本位で覗いてみました|ω・)

「!」

なんだこの高いハスキーな声は。
ほんでゆるっ!平和!

気づけば笑ってる自分がいて、そこからバーチャルアイドル苺谷星空の中の人、大橋和也くんで頭がいっぱいになりました。

そして彼、とても歌が上手い。
ハイトーンボイスが綺麗で、脳がとろけるとはこの事かと思いました。
さらにダンスも上手い。ダンスについてはド素人な私でも、上手いな~と思ってしまうほど上手い。

なんか
笑顔であひゃあひゃふにゃふにゃしてるように見える(褒めてる)けど、
なんとなにわ男子のリーダーなのです💓
FullSizeRender

かー!ギャップ!!

私はギャップが好きなようです。
てかちょい有岡さんと似てるのかな?

すごい勢いで
沼に引きずり込まれてしまった。

一般の先行抽選でこのたび
丈橋(藤原くんと大橋くんコンビをそう呼ぶらしいので使ってみました)が座長を務めるミュージカル

「リューン~風の魔法と滅びの剣~」
FullSizeRender

のチケットをGETしました~~~👏🎉

物語もとても面白そうなので、今から楽しみです。そして注目すべきは、あのあひゃあひゃしてる(褒めてる)大橋くんが悪役😈ということ!

うそやーん。あんな可愛い顔して?

とにもかくにも楽しみでございやす。

では😊